minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

じっくり見てみました

ウーズレ―君を詳しく見てみました
MINI君との違いが少し有りました よく似てますけど

エンジンは見慣れたMINI君と同じでした
オイルエレメントを交換する為のサービスホール?付き

フロントパークはサブグリルの様な上に
角型でヘッドライトは丸目で同じ大きさです
ラジエターも同じ位置にありますね

アウターハンドルも若干の形違い現行車用も付けれそうですね
金属製のモールがおしゃれです

開閉式のクォーターガラス
アンテナがここにあります
ガスキャップはクラシックタイプですね

トランクルーム!
バッテリーは同じ位置ですが凄く奥に感じますね
でも広々でいっぱい荷物は入りそうです

室内はセンターメーター化されていますので
MINI君と変わりない感じですがホーンボタンが
正面のプッシュスイッチなんですね。
見ての通り潔くクーラーは無いです!


大切に乗って貰いたいですので、しっかりと
整備してお渡しする予定です


足回りは、ラバコン仕様かコイルサス仕様の
どちらかに変更予定の為お時間を
頂いております。