minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

オーマイガ~!

さてご依頼品の取り付けを
はじめたのですが
2口ソケットの増設が完了し

定位置にきれいに付きました~(自分のなかの)

永年使ってると どうしてもなってしまいますよね~ でも

いかがですか!対応のステッカーが販売されているので解決!

フォグランプの依頼もありましたので、錆落とし磨きで
準備完了後 ペイントが乾く合間にバンパーとグリルを
外しましょ!っと一本目のナットは、ポッキリ逝ってしまいました
真ん中のナットは上手く取れました・・・
最後のナット ラチェットのカリカリが長い間続きナットまだ?と
のぞいて見るとオーマイガ~!空回りしてたんか~い


削って取らないといけない状態でした
グライダーでギュインギュインしてなんとか撤去完了~
本来ならフォグランプ付いてるよ~と思いながら
撤去後の汚れ落とし、WAX掛けし本日は終了とあいなりました。