minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

気になっていた個所をNEWパーツに

洗車時にこれは、そろそろかなと
考えていたパーツを今回の美化の作業で
交換してしまいました~

色が濁っていたサイドマーカーを交換しました
クリアも有るのですが、LEDヘッドライト(クラシック)が
装備されているMINI君なのでオレンジのままで

こちらも、やはり白く濁り始めていましたので
リング付きのキラリ!パーツ付で交換
~96までのMINI君はレンズのみの交換が可能ですので
オレンジと悩みましたが、ここはクリアで行きました!

97~はアッセンブリ―交換になるので、クリアのままですが
配線を加工して~96までのパーツも取り付け可能です
本来でないオレンジが付いていたら少しおしゃれかもです。