minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

なんとかならないもんですかね

本日は、休み明けで机に溜まった処理を
片付けてと思い時間の掛かりそうな物から
着手
ETCのセットアッププログラムが
マイクロソフトの大型アップデートで
動かなくなるのを防ぐ為の予防・対策を
行いました。


プリントアウトしていざ始めてみると
聞き覚えの無い文字だらけで
結局サポートに電話して滞りなく行くのか
と思いきや、ログイン出来ない状態に突入
大元のメーカーさんとシステムの担当者様との
間だを行ったり来たりでむっちゃ時間取られました。
いざの時に、バタバタするのも嫌なので
システムの担当の方にはご迷惑掛けましたが完了する
事が出来ました。
 
なんとかならないもんですかね~対策のボタン一つで
サクッと終わってくれないもんなのでしょうか?
苦手な作業にこれだけ時間掛かると神経をやられてしまいそう
でした。
まぁこれで、セットアッププログラムに何か有っても大丈夫と
言う事なのでひと安心です。