minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

台風被害の作業開始!

やっと保険屋さんが見に来て頂けたので
こちらで出来る作業が出来る様になりました
他の子はほぼ板金屋さん入り待ちになりますが
ガラス割れの子の交換しました~

割れたガラスを外しました、コーキングなどを
しっかり取って次のガラスを入れる準備完了


入れてる所撮り忘れてしまいました~ご勘弁

新品ガラスはめ込み完了~


なぜ、左右から撮ったかと言うと
ガラスを外した画像でお気付きの方も居られるとは思いますが
普通のガラスではないので写るかな~と思いましたが
無理でした、そ れ は、MINI君の天敵である曇りが取れる
熱線入りガラスなのです!ほとんど見た目はわかりません
よ~く見ると細い線が沢山通っています。


ガラスのヒビや飛び石キズなどがあり交換をご検討中の
オーナー様こんな商品も有りますのでご検討下さいませ。