minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

お片づけは続く

台風が過ぎ仮屋根が終って
ひと段落しましたが
鼻の悪い自分でもわかるほど
カビ臭がひどくなってきました
荷物を出荷する為に貯めていたダンボールが
カビっていました、使える部分は残し
カビッた部分を捨てたら少しましになりました

テントPITの方の片付けも少しづつでも進めて
行かないとまだまだ手つかずの物もあります
まだまだ、先は長い状態です。
工具置き場も新しく作って雨対策しながらぼちぼちと
進めて行きたいと思います。


いまだに、屋根にブルーシートをしたお家も多いですし
今回は、被害が多かったみたいですのでお気を付けて
下さい。