minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

キャブレターの清掃

こんにちは、キャブクーパー君の
キャブレターの分解・清掃を行いました
少し調子が悪い(アイドリングが不安定)ので
綺麗にしてみました。

無事取り外し出来ました、いよいよ分解して行きますです
固着が激しくなかなかばらせませんでしたが
何とか分解成功しました。


汚れを落とそうとパーツクリーナーで始めましたが
落ちません?!キャブレタークリーナーを使うと
汚れが解けて綺麗になりました!さすが専用クリーナー
と関心してしまいました。


ばらした画像を失くしてしまいまして申し訳ありません
現在は、アイドリングも安定しだしました。
後は火花の状態だと思いますので引き続きお手入れ
して行きます。


明日のジャパンミニディに一日限定出張店舗を出します!
MINIオーナーの皆さま 楽しんで来て下さいね~