minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

新製品

新製品が長い間無かったのですが
プロトタイプ(見本)来ました
ゴムマットで~す。

クラッチの奥もこの商品はガードしてますね

おわかり頂けるでしょうか、ちょっとシフトノブで
隠れてますが、繋がっているのです

助手席側はこんな感じになってます
裏生地は、キングスロード定番フロアマットと同質の
カーペットに食い付く素材が使われていて
しっかりと固定されました

もちろん、一台分ですのでリヤも付いてました
こちらも、ずれる事無く 食い付いていましたよ

ゴムの表面はこんな感じです!
梅雨前にうれしいニュースですね
汚れてもサッとひと拭きでキレイに
成りそうです
カラーはグレーとマルーンと言っても
淵のお話なんですけどね(笑)


フレンドショップのハイウェイブステーション発信の
商品ですので、ご興味有る方は問い合わせ入れてみては
いかがでしょうか!