minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

展示

本日は、生憎の空模様でした
久しぶりに降り過ぎて警報まで
出ていたそうです。


板金から帰還したお客様のMINI君
パーツが届き雨降りでも大丈夫な
状態にした後に以前来ていた
新商品の展示がようやく
手を付ける事が出来ました~


ブレーキのエア抜き・MINI君の
移動の時に左足がマットの無い所に
乗っかっているのに気が付きました
納車時の掃除機を掛けていると
いつまでも、砂無くならないな~と
感じていた事思い出しました。
こちらのゴムマットは、その部分までカバー
している商品になります。


直接置くのもなんですから、余っていた台を
綺麗にして展示完了!
轢いた感じが分かるPOPも作成して展示しました。
エンジ1台・グレー1台の在庫は有ります!