minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

今日はとっても暑いですね。

こんにちは。
酔いどれ岩城です。
みなさんはどのように『令和』を
迎えられましたか?
僕と上田さんは、積載車の中で
新元号を迎えました。
ちなみに愛媛県ででした。


お話は変わりますが
本日は、ラジエターの交換が

連続2台入ってまいりました。
急に暑くなったからでしょうか?


2台ともラジエター上部から

クーラントの漏れが確認できましたので
即、交換に入ることが出来ました。


そして、クラッチが切れなくなったと

レッカーでの入庫がありました。
こちらはレリーズの交換です。
小一時間ほどお待ちいただき
作業は完了致しました!!


何か気になることがありましたら
お気軽にどうぞ!!