minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

こんなに手に入っていいの?

人気のあるMINI君のカラーと言えば
ブリティッシュレーシンググリーン
サーフブルーなどが良く聞かれますが
タヒチブルーも同格なくらい人気の
カラーなんですよ。


手に入れたくても無い状態が長く
続いておりましたが、やっと運が
こちらを向いてくれました。


ベース車含む4台が手に入りました


こちらは、AT車のタヒチブルーです。
ベース車としていかがでしょうか!
メッキのオーバーフェンダーがおしゃれですよ。

こちらもAT車になりますが、シフトゲートをクラシックに
したりヘッドライトをLED化!
明るいんだけど白い目はなぁ~と言われる事が
多かったので、この子はLEDだが電球色なんですよ
灯した瞬間感動ものでした!ポジションの色合いと変わらない
発色で明るいんです。

こちらのタヒチブルーは、リペイント完了ミッション車
ボディー同色オーバーフェンダー装備
ワンポイントとして、TEX製メッキドアミラーで現代風に
仕上がっております。

最後のタヒチブルーは足元見なければ、ほぼ純正仕様でしたが
これだけ、タヒチが手に入ってきたので
一台は 人気スタイルをと思い、足回りを新調して10インチ化
低く構えたマニュアル車となりました


色は同じタヒチブルーですが、これだけ違う感じに
仕上げられる、楽しめる車は他に無いですよね。


自分好みのMINIを探しにいらしてみて下さい。