minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

一番苦手とするパワー仕事

歳と共に衰えを感じる瞬間が
各所で増えてきました~
テクニックでカバー出来ない仕事も
多々有るのですこれが
そのひとつと格闘しておりました

この画像をみてわかる方おられますでしょうか?
付けない方も居られますが半数位は付けられている
そうですDXモールと呼ばれている商品です

回数を重ねるごとに上手く付けれる様には
成って来たと思いますが、握力が要ります
これだけ温かく成ったのに、ドライヤーの
力を借りないといけないのです(涙)
2本終わる頃には、指がぷるぷるしてます
歳はとりたくないですが、時間を止めれないので
あきらめて、鍛えないといけませんね~


今までで一番上手く出来たと思います!
いかがでしょうか!
歳月と共にくすんでしまっている方
おられませんか~?交換すると
足回りがシャキンと見えますよ。