minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

よくある質問。

こんにちは。


ポケモンハンター野尻です。


キングスロードの5年保証はどんなないようですか?
と、よくご質問をいただきます。

安心安全5年保証


キングスロード本店は、充実した保証が出来るのでしょうか。
保証の前に必ず下記の内容を弊社では徹底しています。

1. 徹底した点検・納車整備を行っております。
2. 点検時、部品交換が必要な箇所は交換・調整を行います。
3. チェック項目以外でも点検時、不具合があれば部品交換及び調整を行います。
4. 場合によってはエンジン・ミッションのオーバーホールを行い納車します。


保証をさせて頂く為に、いくつかの決まりがあります。
1. オイル交換は3000km以内もしくは半年に一回お願い致します。
2. オイル交換2回に1度オイルエレメントの同時交換。
3. オイルは弊社オリジナルミニ専用オイルをご使用して頂きます。
4. 約6000km毎に弊社にてグリスアップをお願い致します。
5. 車検を含む各種メンテナンスは弊社で行って下さい。
6. 車輌は恐れ入りますが、原則持ち込みでお願い致します。
※動かない場合等はロードサービスでお持ち下さい。
(納車時より1年間は弊社よりロードサービスをおつけプレゼントしております。)

上記の条件を守って頂く事で、保証をさせて頂いております。
安心して乗って頂く為に、勿論他にもこの条件を守って頂く事でミニに合ったオイルを使用して頂き、
決まった距離でのオイル交換・グリスアップを定期的に行う事でエンジン等に優しい対応が行えます。
大切なミニへの負担を減らし長く乗って頂く為にもお守り下さい。
弊社では保証をする上にも納車時の点検整備を徹底し64項目ものメンテナンスを行った上で、
お客様に納車をする様にしております。

プレミアム1年保証
消耗品以外は電球の球切れから交換致します。
※ オイル交換や飛び石等での部品損傷、弊社以外で部品交換及び整備を行った箇所は保証対象外

安心5年保証
エンジンとミッション部分のみの保証で基幹部分を保証しています。
もしもの時は保証修理で、オーバーホールを行います。

楽しいミニライフを送って頂くために‼️


ミニを買おうかお悩み中の方、
ぜひ一度遊びに来てください‼️
お待ち致しております。


#rover
#rovermini
#mini
#minicooper
#cooper
#classicmini
#kingsroad
#kingsroadoosaka
#dotetsu
#mayitendsoon
#安心安全5年保証
#ローバー
#ローバーミニ
#ミニ
#ミニクーパー
#クーパー
#クラシックミニ
#キングスロード
#キングスロード大阪
#ドゥーテツ
#早く終息しますように