minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

ツーリングの下見~暑い!

定休日にスタッフ~みんなで
3店合同ツーリングの会場にと
候補の現地視察に行ってまいりました
BBQを楽しめる施設が有るとの事でした

屋根付きのテーブル席が沢山あり
大人数でもカバー出来るそうです
野菜の収穫をしBBQに出来るとの事でした

何が植わってるのかな?と思いましたら
当日のお客様が収穫されてました
そうです、ニンジンが植わってたんですね
小さくても食べてあげて下さいねと注意事項が
ありましたよ!

こちらはナスの棚らしいです

こちらは獅子唐と説明がありました
お子様も楽しめると思います
収穫したてを洗って、切って直ぐ焼いて
食べる事が出来る体験は良いのではないでしょうか~
ご家族で参加されたらもっと楽しかも


当日は、酷暑の日で体力相当もって行かれました(笑)
残念ながらBBQは予約してなかったので官能する事は
出来ませんでしたが、楽しく食事出来そうだなと
感じました。


イングランドの町並みも建設中との事で
そちらも、完成後また訪れても良いと思いますよ。