minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

仕様変更?

ガタつきが出にくくなるが売りの
ボールジョイントをお薦めしていた
サービス部より問い合わせがありました

ブーツを止めている金属製のリングが
大き過ぎて、今まで締め付けていたソケットが
使えなくて面倒に成りましたねと報告されました
前回のロットの分はカパッとロングソケットで
閉め込みが出来たそうです。


足回りのガタが少しでも撲滅出来ればと
薦めていただけに、痛い変更になってしまいましたね
問い合わせをメーカーさんの方にしましたが
まだ、返答が無いので仕様変更なのかは、
ハッキリしていない状況ですが、欠点を補うパーツの
開発には、色々な段階が必要なのも常ですから
改良を心待ちにしましょう~