minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

試乗して頂きました

前回完成したMINI君ではないのですが
気に成るとの事でご来店下さいました

オーバーフェンダーをブラックに手直しした
シルバーのMINI君を試乗して頂きました
良い音がするねと、言って下さいました
オリジナルのセンター出しマフラーを装備しております!

台風の雲って厚みがあるんでしょうね
夕日がスポットライトの様になってました
珍しい光景でしたので写真を撮ってみました

本日は、先日出来上がった白のAT車のマフラーが
くたびれておりましたので、オリジナルのステンレス
マフラーのサイド出しを装備して見栄えUPしましたよ~