minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

ご決断2

先日 ご来店下さいましたお客様が
奥様とみえられていて色々とお話を
させて頂きました。
それから、気になられてたMINI君に
試乗して頂きました~

マニュアル車のこの子に乗って頂き
ご近所をぐるりと一周している間も、楽しいですね
と言って下さり、楽しんで頂けました。


帰って来るなり奥様から、決めても良いよと
お言葉を頂き、旦那さんと一緒に奥様にお礼を言って
ご成約となりました。


楽しそうに運転している、旦那さんを見ていて
奥様も快く返事を下さったんだと思います。


可愛がって頂ける様にしっかりと整備させて頂きます。


本日は、クーラーガスの入れ替えもして貰い
少し不安が残られた所も解決済みです。


ご検討中の方は是非触れて・乗って・楽しみに
ご来店下さいませ。