minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

ご試乗後に

先日も、沢山のご試乗ありがとうございました。
マニュアル車かAT車か決めかねておられたF様に
定番の赤クーパーマニュアル車をご試乗して頂きました

はじめは、どうしようか考えられておられかしたが[マニュアル車での
免許取得されているのであれば、自転車と同じで身体が覚えてますよ]
と言うとチャレンジして下さいました。
終始 楽しいですね~とおっしゃっていたのでマニュアル車は
確定したなと感じたので後はお色を検討して頂くだけだなぁ~
と思って、ゆっくりと見て下さいねで一呼吸おいて考えてもらいました。


当日は、ブラックキャブクーパー・赤黒キャブクーパー(ツインキァブ仕様)
    黒10インチ・白(ベース状態)と定番の赤クーパーでした


お好きな色に塗れますよとのご提案もさせて頂きましたが
ご試乗下さった赤クーパーのMINI君にご決断下さいました。


F様ありがとうございました。
これからも末長く可愛がって下さいね。