minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

なかなか良い感じです

本日 ご注文頂いておりました商品を
取りに来て下さいました。
収納が少ないMINI君にありがたいその
パーツとはこちら!

リヤシートの空間に引き出しを入れる様な感じの
商品です、いかがでしょうか!

97モデルですと後部座席右はこの様に小ぶりな感じです

後部座席左はそこそこ大きな収納が出来ました
こちらは、マット新品の為と奥に配線の束がおりますので
ゆっくりとなじませながら押し込んで下さいね。


今回お買い上げ下さったのは前面にアクリルプレートが
付いているタイプでした(普通はレザー張り)
なんでもステッカーチューンでオリジナリティーを
出される様です!
小物は整理出来るは、オリジナルなBOXに変身するなんて
楽しい商品ですね。


この様にMINIを楽しんで頂きたいと各業者様がオリジナル
商品をまだまだ開発されてますので、色々探して
レッツ!オリジナルMINI!