minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

注文の品 届く

Y様のMINI君のシートカバーが
無事に店頭の方に届きました。
いよいよ、カバーの装着に入ります
カバナ製シートカバーは張替の様な
仕上がりなのですが
結構 体力奪われます(笑)

外したシートはこの様な感じです腰当が結構モコッております
ここを、上手くクリアしないといけないのです

まずはリヤシート完成!
張替たんじゃないですよ、カバーなんです

フロントシートも完了です!
箱の中に居た時のシワは時間と共に無くなりますのでご安心を
綺麗に装着出来ましたと自画自賛しとかないと次が・・・・
Y様喜んでいただけると思います。
最後にMINIに戻した画像で~す

黒に赤パイピングはカッコ良いですね~
座り心地もGoodですよ。
やれた感が出てきたシートも蘇りますので
そう感じられているオーナー様!
ご検討頂いても良いのでは、ないでしょうか。