minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

タイヤ交換

Y様のMINI君に履く
ホイールにタイヤを組み込んで
いましたら、ネットで手に入れた
スチールホイールにも関わらず
非常にバランスが良い事に
驚きました。
年数が経ったホイールだと
振ったりするもんなんですが
綺麗に回っておりました

あまり使われて無かったのでしょうね
当たりのホイールではないでしょうか~外にウエイトを
打たないバランスセットで2本は内側無しで
0ウエイトでした!

純正ホイールの状態ですとこんな感じで

いっきにおしゃれ感が増しましたね
今では貴重な12インチキャップもゲットされているそうです
出来上がるのを楽しみにされておられるので、急ピッチで仕上げて
行きます
Y様 今しばらくお待ち下さいませ。