minikingsroadのブログ

日々の作業やMINI君に関わる事全般

再生

今まではあきらめていたところ
メーカーさんのご協力で実現出来るかも

ここの場所ってヒビが入ってひどい物だと何本ものヒビ割れが
はしっている物も有りました
カバーで対応していましたが、折角のタータンチェックの
シート(意外と人気)が再生出来るかものところまで来ました

座面のクッションに新しい生地を装着していきます

骨組みに止めて固定するのでズレル事も無くしっかりとしています
現在は商品車のみにテスト中です。

完成しました!
上下で多少の色の違いがありますがヒビ割れてるよりも
だんぜん良い状態になりましたね。
コスト面でお客様対応出来るかどうかなのですが
新しくMINI君のオーナー様には良い事なので
メーカー様にはご迷惑掛けますがテストを
続けて行きたいと思います。